cho-ya Blog

きものの蝶屋ブログです。着物の魅力について、情報発信していきます。

2016年06月18日(土)

ユカタシーズンのサンタクロース🎅

先日、蝶屋にサンタクロースが来てくれました。



サンタクロースの正体は
いつも蝶屋のお知らせのデザインしてくれている
デザイナーの阿部さんです。



大っきなダンボールを抱えて‥

「開けてください!」と言われ
平さんが開けるところを
るんるんで私がガムテープを
剥いでしまいました(´・_・`)



どきどきして中を見てみると‥


ドドドドーン\(^o^)/♡♡♡






画像(320x320)・拡大画像(640x640)


大きなポールがっ!!!((((;゚Д゚)))))))



ななななんと、





かかか可愛いっ(´・_・`)♡




可愛すぎて嬉しすぎたため
飛びついてしまう(´・_・`)
そしてなぜかこんな写真を撮ってもらいました(´・_・`)





画像(256x320)・拡大画像(512x640)

今年もユカタで楽しいお時間を
過ごしてもらえるようがんばるぞ\(^o^)/




最後にいつもお世話になっている
阿部さんと♡

画像(256x320)・拡大画像(512x640)

▼阿部さんが作ってくれたユカタのポスターです

画像(256x320)・拡大画像(512x640)
画像(256x320)・拡大画像(512x640)
画像(256x320)・拡大画像(512x640)
画像(256x320)・拡大画像(512x640)
画像(256x320)・拡大画像(512x640)
画像(256x320)・拡大画像(512x640)
画像(256x320)・拡大画像(512x640)
画像(256x320)・拡大画像(512x640)
画像(256x320)・拡大画像(512x640)

今回の蝶屋のユカタのテーマは、
「蝶屋ユカタジャック」。


街中が蝶屋のユカタでうめ尽くされて
ハッピーな夏にしちゃーおーよ!という感じです。




ユカタのポスター可愛いでしょう♡


皆さんの笑顔も素敵でしょ♡


私は阿部さんのデザインが大好きです^ ^♡



きものの楽しい、ユカタの楽しいを
皆さまにお伝えしてくれます♡



そんな嬉しい日がこの前ありました。




阿部さん、いつもありがとうございます♡
ポールもありがとうございます♡


これからもよろしくお願いします♡









ユカタを毎年着る方も、
着たことないという方も
今年はそれぞれアナタだけの
コーディネートをして
いつもの夏と変えちゃってください\(^o^)/♡






デザイン:twice graphics

Posted by 刑部 優美帆 at 16時42分

ページのトップへ ページのトップへ

6

2016


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

PHOTO

M様の京紅型のお振袖+。

M様の京紅型のお振袖+。

蝶屋の振袖。

蝶屋の振袖。

振袖モデル撮影会 @

振袖モデル撮影会 @

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Choya Japanese Kimono & Obi Co., Ltd All rights reserved.