cho-ya Blog

きものの蝶屋ブログです。着物の魅力について、情報発信していきます。

2009年04月18日(土)

あなただけの振袖 [ふりそで]

どの雑誌にものっていない
どこのキモノヤサンのDMにものっていない
蝶屋の大切な振袖を紹介します。

あなたを待っています!



画像(135x180)・拡大画像(240x320)

「美・彩・奏」のテーマで創作されている
京都老舗トキワ商事さんの作品です。
トキワさんのお着物は個性的で
作り手の方のパワーをすごく感じます。

出会う人と出会った時は本当に感動します。
スッタフとして手や口はちゃんと動かさないといけないのですが
つい・・・つい、手が止まりその着姿を眺めてしまいます。
よく、先輩から
「ほら、ぼおっとしてるよ!」・・・・って。
・・・ごめんなさい。

(しみじみ、しみじみ)振袖って、本当に素晴らしいですね。

あなたを待っています。

Posted by 濱田 at 23時18分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

PHOTO

卒業式

卒業式

あなただけの振袖

あなただけの振袖

振袖モデル撮影会 @

振袖モデル撮影会 @

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Choya Japanese Kimono & Obi Co., Ltd All rights reserved.