cho-ya Blog

きものの蝶屋ブログです。着物の魅力について、情報発信していきます。

2011年07月08日(金)

2011ゆかたまつり [天神インキューブゆかたまつり]

本日、天神インキューブでの浴衣祭りの準備が整いました。
夕方5時の完成予定が、なんと2時には準備OKに。
明日から本格的に始まりますよ!

天神インキューブゆかたまつり

ではでは、勝手に綴ります、夜な夜な今年の浴衣講座。

@予算おさえたいけど、可愛いくいきたい!

A浴衣は今までにたくさん持ってるから、1アイテムだけ変えたい!

B彼氏に着せたい!

C好きな人のハートを浴衣姿でドキュンとしたい!

D着物っぽく着たい!

E私ナチュラル志向!麻素材大好き!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お答えしまーす。

@今年の3点5250セット(浴衣・帯・下駄)は超おすすめ!キラキラのラメ入りです☆単品価格は3800円。
初日の今日でもとても反応良かったから、メーカーさんに追加をお願いしようと思ったら、例年のようにたっぷりとは在庫がない様子。お早めにー。

A今年は単品でのアイテムの幅を広げました。毎年、毎年、買って下さる方が多い(感謝●^v^●)ので、「セットは必要ないんだ。帯(浴衣)だけ変えたい」って。

単品商品の特徴は・・↓

【浴衣】
3800円・・・キラキララメ入り。古典柄や綿絽になっている本格浴衣もあります!
4800円・・・かわいいぃ浴衣から、レトロ浴衣までバリエーション豊富。
7800円・・・綿麻素材の浴衣や、レトロ調でかなりキモノっぽい浴衣がそろってます。個人的にワタクシ(30歳独身)のおススメです。上質感ありますから。
12800円・・・洗練って雰囲気。イイ女。この価格にして、かなり良し。

【帯】
980円・・・両面リバーシブル。定番になってるけど、今年のビミョーな配色違いがにくい。色がイイ!
1280円・・・ラメライン入り。さりげなポイント。
1480円・・・グラデーションや、片面ラメキラキラ☆
3800円・・・今年のおススメ!ラメ柄キレイ!
4800円・・・小袋の麻帯やラメ入り。質感良しです。

B彼氏の浴衣は5800円〜。帯は2100円〜。初めて買う方は全て揃えて1万円ちょっと。ちょっと悪男好みの刺繍虎柄なんかもありますよっ。

Cの方は、4800円ラインの浴衣をおススメ。浴衣のタイトルにHANAYUKATAとか、OTOMEYUKATAとかって書いてある浴衣はキュンとします。

DEの方は7800円ライン。
スタッフも着てます。かなりいいんです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんな長いブログ、誰か読むかな・・・。
ようやく、自宅にネット環境が整ったので、噴出してしまいました(@@;)
写真ぐらいいれなくちゃ。



えっと、つまりは、天神インキューブに遊びに来てください☆

Posted by 濱田 at 23時18分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

PHOTO

蝶屋の振袖。

蝶屋の振袖。

振袖の季節です。

振袖の季節です。

マネキンちゃんに振袖を着せるの巻。

マネキンちゃんに振袖を着せるの巻。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Choya Japanese Kimono & Obi Co., Ltd All rights reserved.