cho-ya Blog

きものの蝶屋ブログです。着物の魅力について、情報発信していきます。

2016年06月09日(木)

くーみんテレビさんに感謝っ! [ゆかた]

今日はくーみんテレビさんで
「初心者向けYUKATA教室」のお知らせを
させていただきましたっ!


お声をかけてくださった山口さん、
いつも、今回も本当にありがとうございますm(_ _)m



くーみんテレビさんに自分が出させていただくのは
2回目だったので、1回目はキンチョーで大変でしたが
今日はまだ少し落ち着いてPRをさせてもらえました!


カミカミは変わりませんが
リポーターの飯冨さんが
本当楽しく優しくしてくださって。
プロってすごいな!と思った今日この頃です。


PR終わりお話しさせていただくと
なんと成人式のお振袖は蝶屋で
お求め頂いたという事っ((((;゚Д゚)))))))


なんと嬉しい事実。
赤と黒と、金箔のかっこいい系という事でしたっ!
ぜひ今度見させてもらいたいっ!!!




ユカタも蝶屋でお買い求め頂いたなんて感謝感謝ですっ。




本題に入りますっ!
「初心者向けYUKATA教室」のお知らせを
させていただきに行きましたっ!
着付けを美容室に頼むと1500円から3000円ほどかかります。
今年は500円で習って浮かせたお金を
ビールに🍺そしていか焼きにっ!



だって簡単ですから。

自分不器用ですが
ユカタ15分でサササササーと
着れますから\(^o^)/




ユカタを着ると楽しさ倍増。
美味しいものもさらに美味しい🍖



私は着物がダイスキです!
ユカタも好きです!



だって着てる時間幸せすぎますから♡



みなさんにもそんなお時間をお届けできたらなーと!
思っていますっ♡



7月10日は「自分でヘアセット教室」
7月24日は「ユカタでみんなでお出かけるんるん♩」
という企画も考えています♡


みなさまぜひご参加ください♡


蝶屋スタッフ一同お待ちしております♡

画像(229x320)・拡大画像(458x640)
画像(232x320)・拡大画像(465x640)






記念写真に一枚お願いしましたっ!


左から
飯冨さん、私、山口さん。


ありがとうございましたっ!


蝶屋 刑部優美帆

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 刑部 優美帆 at 18時41分   パーマリンク

2016年05月04日(水)

蝶屋ゆかたまつり2016始まりました〜♡ーお仕立て浴衣ー [ゆかた]

こんにちは☀️



久留米にあります着物の蝶屋の刑部ですm(_ _)m




昨日は浴衣を蝶屋の一階にディスプレーしました\(^o^)/👘



画像(180x180)・拡大画像(640x640)

今年も始まります『蝶屋ゆかたまつり』♡



まずはお仕立て浴衣からご紹介♡

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

▲雪花絞り
¥70,000(税別)〜


画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(320x320)・拡大画像(640x640)

▲ブランド浴衣
¥24,000〜(税別)


画像(320x320)・拡大画像(640x640)

▲殿方ブランド浴衣
¥19,000〜(税別)

そしてそして毎週変わる
『着物屋さんのコーディネート』のご紹介👘▼▼▼


画像(320x320)・拡大画像(640x640)

▼お仕立て浴衣
浴衣+帯+下駄(お仕立て込み)¥65,500〜(税別)

画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(320x168)・拡大画像(640x337)

▼殿方お仕立て浴衣
浴衣+帯+下駄(お仕立て込み)¥63,000〜(税別)

画像(320x320)・拡大画像(640x640)
画像(320x168)・拡大画像(640x337)





寒暖の差が激しい季節ですが皆様お体にはお気をつけくださいませm(_ _)m

画像(320x231)・拡大画像(640x463)
画像(226x320)・拡大画像(452x640)

Posted by 刑部 優美帆 at 10時19分   パーマリンク

2011年06月01日(水)

浴衣の着付け [ゆかた]

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

初めての着付け☆

はい。今年のミスジャポンの目標は、着物の着方をマスターすること!

今日は、りおちゃんが、浴衣の着付けをマスターしました。
すったもんだでおもしろかったですが、上手でしたよ〜。
その風景は、ユーチューブにもアップします。

今年は、着付けにチャレンジしよう☆



画像(180x108)・拡大画像(400x240)

撮影協力、川島さん。

マイペースな人ばかりで・・・。
楽しかったあああああ。



Posted by 濱田 at 19時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

PHOTO

伝えたい振袖

伝えたい振袖

M様の京紅型のお振袖+。

M様の京紅型のお振袖+。

今日の綺麗。

今日の綺麗。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Choya Japanese Kimono & Obi Co., Ltd All rights reserved.