cho-ya Blog

きものの蝶屋ブログです。着物の魅力について、情報発信していきます。

2015年02月14日(土)

旭菊酒造酒蔵びらき [ミスジャポン]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お手伝いに行かせて頂きました*


今日お手伝いをさせて頂いたのは
2014mj稲益成望さん
2014mj松尾京香さんです*


沢山のお客様にびっくり!


着物のお祭りも
こんな風に出来ないかなーと
考えてしまいました(o゚ェ゚o)


稲益さんは旭菊さんの
日本酒の美味しさに感激しほろ酔い♡

松尾さんはまだ高校生のため飲めずに
試飲出来る4種類のお酒に対して
「どう違うんですか?」と
気になっていました‥。

20歳になったら
旭菊さんのお酒で乾杯したいなぁ。と
思った一日です*


お疲れ様でした*


そして体験させて頂いた旭菊さん、
また関係者の皆様、カメラマンの加藤さん
有難うございましたm(_ _)m



画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x136)・拡大画像(640x486)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 刑部 優美帆 at 17時24分   パーマリンク

2012年05月27日(日)

ミスジャポンFacebookページ1000達成!(ちょっと裏話・・・) [ミスジャポン]

あれは、5日前。ほのぼのとした昼下がりのコト。
仕事はお休みの日でしたが、
ちょっとした事務処理の為、出勤。

その時!

ミスジャポン実行委員会の委員長が、
急に、本当に急に

「ミスジャポンFacebookページに【いいね!】を1週間で1000集める!!!」

・・・とfacebook上で宣言。

あわてた私は、委員長室(会社では社長室)に行き、
「表現が過激では・・・」
「無理やり集めるのは良くないのでは・・・」
など、いろいろ押し問答をしましたが、いつものごとく負け。

委員長の意志は固く深く。私の考えは弱く浅く。



ここから必死の告知が始まりました。

厳しいご意見もあるかな・・・と覚悟の上。

しかし、なんと、多くの温かい方たちのシェアの嵐。
応援メッセージ。
驚きました。
本当にパソコンに向かいながら、感動で泣けてきました。


そして、あれよあれよと数値はあがり3日目の夜で850超え。

ここからが、苦難の坂でした。

なかなか伸びない4日目。
一瞬無理かな・・・という気持ちも過ぎりました。

しかし、ここでまたみなさんの再シェア!
新しいシェア。新しいいいね!

実行委員委員長の直くどき!

すごかった。すごかったです。

そして、5日目の午後3時過ぎ。

1000いいね!達成!!!


あああ、言葉がありませんでした。
こんなに早く、こんなに温かく達成できるなんて。


みなさま、本当にありがとうございました。
facebookさん、ありがとうございます。
委員長、歯向かってすみませんでした。。。


今回、学んだことが多すぎて。。。
こ恩返しがしたい。。。

さあ!!


今からが大切。今から。今から。もっと。もっと。


--------------☆☆☆--------------------

ミスジャポン事業は日本の伝統文化と地域貢献を柱に活動を続けて参ります。
まだまだ未熟な点がたくさんあると思います。
今後ともご支援ご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


ミスジャポン実行委員会一同




画像(180x66)・拡大画像(640x236)

ミスジャポン2012選ばれた瞬間

Posted by 濱田 at 23時28分   パーマリンク

2012年05月22日(火)

ミスジャポン2012決定!! [ミスジャポン]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

平成24年5月5日(祝)におこなわれた、第13回ミスジャポンオーディションにおいて、ミスジャポン2012の8名が決定しました。

  • 野口 郁美(ノグチ イクミ)19歳
  • 豊永 千晶(トヨナガ チアキ)18歳
  • 土師 早央里(ハジ サオリ)19歳
  • 山本 美咲(ヤマモト ミサキ)19歳
  • 亀山 みどり(カメヤマ ミドリ)19歳
  • 吉田 沙織(ヨシダ サオリ)19歳
  • 日野 佐綾(ヒノ サアヤ)17歳
  • 中村 志穂(ナカムラ シホ)19歳

これから、地元久留米を拠点に、幅広く活動していきます。
よろしくお願いいたします。
また、Facebookページではイベントの告知をはじめ、初代ミスジャポンからの歴代写真もご覧いただけます。
ぜひ、いいね!を押してくださいねー。
http://www.facebook.com/missjapon

Posted by 濱田 at 19時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

PHOTO

2012成人式 B

2012成人式 B

今日の綺麗。

今日の綺麗。

2012成人式 A

2012成人式 A

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Choya Japanese Kimono & Obi Co., Ltd All rights reserved.