cho-ya Blog

きものの蝶屋ブログです。着物の魅力について、情報発信していきます。

2015年04月12日(日)

壮麗なまほろばの世界IN湯布院「二本の葦束」 [イベント]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お客様と一泊二日の温泉旅行。
終わってしまいました!
私はお客様とご旅行は初めてだったのですが
皆様と2日間ご一緒させて頂き
ゆっくりお話、一緒にお食事させて頂き
とっても嬉しかったです。


普段はなかなかそんなお時間ないからですね、
普段お話しできない、あんなことや、こんなことまで*


こう旅行に来られるのも楽しいお時間を過ごせるのも
皆様のおかげですね。新人でまだ言いにくいですが有難うございますm(_ _)m


そして、企画する社員さんもまたすごい。
真島部長がよく言われます。
「温泉旅行は蝶屋の歴史あるイベントなのよ。大切にしないといけないのよ」と。
行かせてもらってありがたかったです。


【「二本の葦束」壮麗なまほろばの世界。
多忙な日々をお過ごしの皆様に
ひとときのやすらぎと満喫して頂けたら幸いです。
社員一同より。】


そして展示会の会場もまた素敵。

最後お見送りするときはなぜか少し寂しくなりました笑
でも皆様素敵な笑顔でお帰りになられて本当に良かったです。


素敵な雰囲気をおすそ分け*


また、蝶屋でお会いできることを楽しみにしております。
有難うございました*



画像(135x180)・拡大画像(480x640)

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 刑部 優美帆 at 19時30分   パーマリンク

2011年04月19日(火)

ユーストリーム配信しましたー [イベント]

昨晩、USTREAMでのライブ配信をしました。
社長とミスジャポン愛美ちゃんが、ミスジャポンについて話をしました。

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

蝶屋社長とミスジャポン愛美ちゃん

オーディションのこと、活動のこと、チャリティーソングのこと、などなど。

手に持っているのは、愛美ちゃん作のお城です。

なかなか画質が安定しませんでしたが(汗
配信の案内は、twitterで@kimonochoyaをフォローしてくださいね。

ミスジャポンオーディションは5月5日開催。入場無料です。

画像(180x97)・拡大画像(640x348)

ミスジャポンオーディション

「ユーストリーム配信しましたー」の続きを読む

Posted by 濱田 at 10時37分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

PHOTO

2012成人式 A

2012成人式 A

卒業式

卒業式

伝えたい振袖

伝えたい振袖

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Choya Japanese Kimono & Obi Co., Ltd All rights reserved.